Skip to content →

佐原商店

DAYS&MEMO >

レトロ自販機で有名な秋田の佐原商店が今日で閉業する。もっと早いうちに出かけるつもりだったのだが、他の予定を優先するうちに先延ばしになってしまい、結局一度も行けなかった。何とか無理して最終日までに駆けつけようかとも考えたりしたが、Twitterを見てると閉業を前にものすごいフィーバーになってるようで、うどんそば自販機に行列ができてたり、ネットで中継を配信する人がいたりして、中継されるのは嫌だし喧騒も苦手なので諦めることにした。

f:id:bAmbi:20160331182450j:image

https://twitter.com/_masaji_/status/715375045258776576

テレビでまで放送される騒ぎになってしまった佐原商店よりも、この3月末で閉業の江東区の天神湯に入れなかった方がショック大きいかもしれない…21時までなのに間に合わなかったよ

↓でもこういうの見るといいかもと思う。老若男女入り乱れて皆で惜しむ感じで。

f:id:bAmbi:20160401001340j:image

https://twitter.com/44982441shimu/status/715510896236212224

フィギュア世戦なの、見れてないけど気になる。

 前のページ
八王子 高尾 高楽寺 紅しだれ桜「桜姫」の病気

東京都・八王子市
次のページ 
高楽寺のしだれ桜 ライトアップ夜桜 八王子市狭間町

東京都・八王子市
16 views