Skip to content →

北海道 JR 運休

DAYS&MEMO >

11:30 早く復活してくれよう

f:id:bAmbi:20160302113942p:plain

特急以外で運休してるのは

▲運休(釧網線
・網走 10時01分発 釧路行き 快速しれとこ:網走~摩周間部分運休
・網走 10時39分発 緑行き 普通列車:全区間運休
・網走 13時25分発 知床斜里行き 普通列車:全区間運休
・釧路 9時05分発 網走行き 快速しれとこ:摩周~網走間部分運休
・緑 12時07分発 網走行き 普通列車:全区間運休

花咲線は復旧してるっぽい。

15:25 解消したあ
このまましばらく天候が崩れないでいてくれることを願う

f:id:bAmbi:20160302152317p:plain

11:50 はこBOON miniまだ届かねーーーーー

と言った途端、はこBOONからメールが届いてやっと荷物到着したか!?と思ったら『春のくじ引きキャンペーン』とやらで殺意が湧いた。
いや、普通のはこBOONは配送早いし、はこBOON miniと同列で語るのは可哀想だよなあ。

はこBOONミニ 2回連絡入れて、今日納品予定だと言われたのに、まだ連絡来ない…
東京から埼玉へ紙切れ1枚送るのに何が嬉しくて7日もかからにゃならんのか。
ほんと苛立つわー。

16:10 はこBOON miniが心配で心配でヤフオクの取引画面見てたら、こちらに何も連絡来ないうちに、いつの間にか「商品が店舗に到着しました」と表示されていた。店舗に到着しても出品者にメール連絡なしか?いずれにせよ、本当にホッとした…。

f:id:bAmbi:20160302154951p:plain

19:16 明日のはまなす 青森→札幌 B寝台 空席でてる…
他の日にちは軒並み埋まってる

f:id:bAmbi:20160302191729p:plain

 前のページ
北海道

・DAYS&MEMO
次のページ 
時刻表

・DAYS&MEMO
14 views