Skip to content →

オノ・ヨーコ

DAYS&MEMO >

オノヨーコが脳卒中で倒れたらしいが、そういえば2/13の日比谷公会堂ショスタコーヴィチファイナルコンサートでオノ・ヨーコからも花束が届いていた。

関係ないけどジョン・レノンのイマジン、ほんと退屈な曲で嫌い。何か災害が起こるたびにあの曲で盛り上がる層にも抵抗を感じる。
先日はじめてジェットスターを利用して熊本まで行った。LCCだから何かあった時こわいけど、利用した便に限っては遅延もなく搭乗手続きもスムーズにいって拍子抜けした位だった。成田空港の第3ターミナルが遠いというのも覚悟していたほどでなく。預け荷物もなかったので、搭乗券を印刷して保安検査終えたら搭乗を待つのみ。おかげで待ち時間があまりまくった。座席も狭いけど機内新しくてきれいだし。怖いと思いつつ、LCCの利用率増えてしまいそうだ。
なおカメラ用のリチウムイオン電池や今流行りの大容量モバイルバッテリーは機内持ち込みならまったく問題なし。ワット量とかリチウム含有量こまかく計算したのに。
熊本のくすり湯は、2月6日におじいさんが亡くなったばかりとかで入れなかった。後を継ぐ人もなく、廃業するしかないらしい。ガッカリした。
やっと机に数時間向かっていられる気力が出てきた。
 前のページ
人懐こい野良ニャン 初沢町

東京都・八王子市
次のページ 
北海道メモ

・DAYS&MEMO
42 views